利用案内

ご利用ガイド

ご注文方法

商品ページにて「カートに入れる」ボタンをクリックします。 買い物かごページに遷移しますので、買い物かごの中をご確認いただき「購入手続きに進む」又は「Amazonアカウントでお支払い」をクリック。 すでに会員登録がお済みでしたら、ログインすることにより、住所などの情報を入力することなく購入手続きに進むことができます。 まだお済みでない方は、その場で、住所などの情報をご入力ください。(同時に会員登録も可能です) その後、決済方法をお選びいただき、最終画面が表示されます。 内容をご確認後、確定ボタンをクリックしてください。

消費税の取り扱いについて

当ショップでは、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

お支払いについて

当店では複数のお支払方法がお選びいただけます。

●クレジットカード

【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

●銀行振り込み

お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+振り込み手数料(※振り込み時にお確かめ下さい。) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。 ▼ご入金確認後、翌営業日に商品を発送いたします。 ▼振り込み先の口座情報とお振り込み(金額、期日)のご案内は、後日メールにてご案内いたします。 ▼ご入金はご注文後より5営業日以内にお願いいたします。 ▼ご注文日より数えて5営業日が経過した時点でご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。 ▼ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。 ▼銀行振り込みの控えをお客様の領収書とさせていただきます。 ▼長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。あしからずご了承願います。 ▼振込が間に合わなかった方は必ず(株)フローインターナショナル 0859-30-2622までお電話にてご連絡下さい。 ▼万が一メールが届かない場合は何らかの理由が考えられますので、ご注文後2〜3日経ってもメールが届かない場合はお手数ですが、 (株)フローインターナショナル 0859-30-2622までお電話下さい。 ご連絡がなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。 【振込先】 楽天銀行 第一営業支店 普通7306463 カ)フローインターナシヨナル

●コンビニ前払い決済

お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+コンビニ前払い決済手数料350円(税別) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 手数料はお客様負担でお願いいたします。 ▼ご注文確定後、弊社から全国指定コンビニにてお支払いができる支払コードを発行致します。 ▼お支払が確認取れ次第、翌営業日に商品を発送させていただきます。 ▼長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。あしからずご了承願います。 ▼コンビニ支払のレシートの控えをお客様の領収書とさせていただきます。 ▼お支払が間に合わなかった方は必ず(株)フローインターナショナル 0859-30-2622までお電話にてご連絡下さい。 ▼万が一メールが届かない場合は何らかの理由が考えられますので、ご注文後2〜3日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、 (株)フローインターナショナル 0859-30-2622までお電話下さい。 ご連絡がなかった場合はキャンセルになることもありますのでご了承ください。

●携帯キャリア決済

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。 各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力だけで簡単に決済ができます。 詳しい説明につきましては各携帯電話サービスにお問い合わせください。

Amazon Payについて

good vibrations official storeでは、Amazonのアカウントでログインしていただくことにより、 住所などの情報を入力することなくお買いものができます。 Amazon Payとは

配送について

日本郵便のクリックポストにて配送させていただきます。

全品送料無料

商品ご到着後

商品がお手元に届きましたら、注文したものと同じかどうかご確認ください。 商品写真は出来る限り現品を再現するように心がけておりますが、 ご利用のモニター及び、パソコンにより若干差異が生じる場合がございます。 予めご了承ください。 商品の品質については万全を期しておりますが、到着時に商品が破損・汚損していた場合 またはご注文と異なる商品の場合は、ご到着後 7日以内にメールまたお電話にてご連絡下さい。 直ちに返品・交換対応させて頂きます。( ※送料は当店がご負担させて頂きます。) *未使用であれば、原則全ての商品でご返品交換を承ります。 ご返品理由などは、一切お伺いいたしませんので お気軽にお問い合わせください。 ※ご返品、交換の際の送料はお客様負担となります。 到着から 7日を超過した商品は返品できません。 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。 送料、手数料ともに当店負担で早急に代品をご用意致します。 ※その際、運送会社の担当者から直接ご連絡がある場合がございます。 ※また在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。 その際は、全額返金させて頂きます。予めご了承下さい。